ロゴ

デフォルト画像

2022/02/01

  • twitter
  • facebook

SNSコーチが目標とするツイート数にコミットする新サービス「おせっかいコーチング」を公開!

株式会社SNSコーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役:高橋恭介)は、お客様のTwitter運用のツイート数にコミットする「おせっかいコーチング」サービスを2021年2月より提供いたします。「おせっかいコーチング」は、お客様の目標とするツイート数をツイートできるまで、弊社が”おせっかい”をするように全力でサポートさせていただきます。

■ 機能の概要と特徴

「おせっかいコーチング」はお客様のSNSによる「等身大」の発信を弊社が伴走しながら、お客様のコンテンツ発信を全力でサポートする新サービスです。企業のSNS運用担当者は1人での専任が多く、他の業務と並行しながらコンテンツを毎日生み出すことが難しい現状です。そこで私たちが毎日、目標とするツイート数をお客様がツイートできるまで全力でサポートする「おせっかい」でTwitter運用をサポートいたします。

■ SNSコーチについて
代行業者にただ任せっきりのSNS運用とは違い、ご自身で発信のメカニズムを理解し適切な発信を行えるようになるサポートをするのが弊社のサービスです。DXが進むこれからの時代に自社での発信力を競合他社に先んじて強める。そして新たなビジネスの可能性を見つける。最終的には、ご自身でコストをかけずにブランディング・プロモーションを実行できるようになる。そうした『SNSコーチング』のメソッドをお届し、内製化をサポートするのが弊社の最大の特徴です。

■ 会社概要
会社名  :株式会社SNSコーチ(https://snscoach.com)

代表者  :代表取締役会長兼社長 高橋恭介
事業内容 :SNS活用/企業ブランディング
SNS動画制作・SNS運用のコーチング/研修
ライティングサポート
設立   :2020年7月1日
所在地  :東京都千代田区麹町6-6-2 番長麹町ビルディング5F

お知らせ一覧へ