ロゴ

デフォルト画像

2021/12/20

  • twitter
  • facebook

【12月22日(水)13時開催】広告費0でメディアに出る秘訣大公開 〜最新情報から具体的な施策迄徹底解説〜

【セミナー内容】

会社をPRして顧客や求職者を獲得したい。
ホームページで自社商品や会社の魅力を伝えて、ハウスリストの獲得や採用力をアップしたい。
これは企業経営者共通のお悩みではないでしょうか。
この課題を解決する絶好の機会が今回のセミナーです。
こちらのセミナーでは、IDEATECH社が300以上の事例から見えてきたヤフーニュースやグーグルのPRポイントにより、自社ブランディングから魅せ方迄のノウハウを公開。
また、SNSコーチより、自社のブランディングの発信元として、人を惹きつけるホームページに改善出来る具体的な方法とその効果について最新情報を一気通貫で学ぶことが出来ます。
自社を適切にPRすることで、採用や人事にも好影響がありますし、社員のエンゲージメントを向上させることも可能です。人を惹きつけるホームページをつくる具体的な方法をぜひ知ってください。
「魅力的なホームページをつくりたい」「ホームページを更新して発信力を高めたい」「広告費ゼロでメディアに出る方法が知りたい」とお考えの会社経営者、採用力アップや離職防止に力を入れたい企業様は、奮ってご参加ください。

お申し込みはこちら:https://inden-seminar.com/seminar/management-company/211222-3/#bn-form 

お知らせ一覧へ