ロゴ

デフォルト画像

2021/09/10

  • twitter
  • facebook

大分トリニータ様 スタッフ向けSNS勉強会開催のご報告

大分トリニータサッカースクール・大分トリニータサッカーアカデミーのコーチ向けSNS勉強会をオンラインで実施いたしました。

当日はコーチたち27名が参加。勉強会を受けて様々なご感想をいただきました。

(参加者の声)

・本研修で、発信のルールや心得、炎上の対処法等を学び気を引き締める機会となりました。

・SNSのデメリットを再確認する事ができて良かったです。自分の主観で発信して炎上すると様々な方に対処していただいたり 解決するためにかなりの労力を使うことがあるので投稿一つに多面性があることを考え有効に活用していきたいと感じました。

・「言いたいこと」をそのまま言うだけでは相手に思っているほど伝わらないことが多いことを理解し、受け手にどれだけ 「伝わるのか?」「イメージしやすいのか?」という相手の立場に立った「伝わる言葉」 「伝わる表現」などを今回の研修の様々なところから感じました。

お知らせ一覧へ