ロゴ

デフォルト画像

2021/04/13

  • twitter
  • facebook

福山シティFC様とのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

株式会社SNSコーチ(エスエヌエスコーチ 本社:山梨県北杜市、代表取締役:長田幸洋)は、一般社団法人福山シティクラブ(所在地:広島県福山市、代表理事:小林政嗣、以下「福山シティFC」)との2021シーズンオフィシャルトップパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

 

SNSコーチ社は『企業や経営者のポテンシャルを、SNS上のプレゼンスに変える』ことをモットーに、SNSの運用サポートの面で「福山シティFC」の魅力がより多くの皆様に伝わるとともに、備後地域の魅力もソーシャル上で広く伝わるためのお手伝いをさせていただきます。

 

【SNSコーチ社 取締役 沼田宗一朗 コメント】

SNSコーチ取締役の沼田でございます。弊社はいわゆるSNSマーケティングや運用代行ではなく、『適切なSNS発信をする力』を育てるコーチングを提供する会社です。

これまでも多種多様な企業・経営者の方々へのコーチングを行ってきましたが、サッカークラブとともに地域を盛り上げていくという新たなチャレンジを福山シティFCさんと始められることを嬉しく思っております。

去年の第百回天皇杯。チームは準々決勝まで進出し、田口駿選手が得点王となりました。コロナ禍による影響から大会日程やレギュレーションは例年と異なりましたが、節目となる百回目の大会での記録は、長きに渡りサッカーファンの記憶にも残るものとなるでしょう。そのようなクラブのサポートをできることは、1サッカーファンとしても喜びの気持ちでいっぱいです。

福山シティFC公式アカウント・選手・スタッフ・スポンサー企業・自治体等々、福山シティFCに関わるすべての人たちがよい形で繋がり、より大きな力となるお手伝いをさせていただきます。

関係者の方々、ファン・サポーターのみなさま、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

【福山シティFC 公式HPはこちらから】

https://twitter.com/fukuyamacityFC

お知らせ一覧へ