ロゴ

デフォルト画像

2021/03/31

  • twitter
  • facebook

中田宏さん出演!SNSコーチ初のWEBCM公開

株式会社SNSコーチ(エスエヌエスコーチ 本社:山梨県北杜市、代表取締役 長田幸洋)は、同社初のWEBCMを公開いたしましたのでお知らせいたします。

CMのメインキャラクターには当社のコーチングサービスを実際に利用されている前横浜市長の中田宏さんを起用。

コーチとのユーモラスな掛け合いをベースに、サービスの活用イメージをお伝えいたします。

SNSコーチ社は今後も『企業や経営者のポテンシャルを、SNS上のプレゼンスに変える』ことをモットーに、より多くの企業がSNSを活用できるお手伝いをさせていただきます。

 

【出演者プロフィール】

中田宏

1964年(昭和39年)生まれ。
青山学院大学経済学部卒業後、松下政経塾を経て、平成5年から衆議院議員を通算4期、平成14年から横浜市長を2期務める。在任中は財政破綻寸前だった横浜市の借金を約一兆円減らす。

現在、衆議院議員と横浜市長という国政と首長の両方を経験した数少ない政治家の一人として、シンクタンク「日本の構造研究所」を設立。

日本の根深い構造の問題をわかりやすく情報発信を行い、国民が自ら考え選択していく環境づくりを行い、政治を機能させることを目指し活動。

 

【WEBCM『SNS coach is watching You』】

SNSを上手くできていない中田宏さんの元に突然コーチが出現!

日常のありとあらゆるシチュエーションに合わせたコーチングを実施。

徐々にSNSの楽しさに目覚める中田さん。

気が付くとコーチはまた新たなビジネスマンの元でコーチングしているのだった…。

配信開始:2021年3月31日

【CM動画】

https://youtu.be/blgwPu1AUcE

お知らせ一覧へ