ロゴ

デフォルト画像

2021/02/15

  • twitter
  • facebook

横浜FC様とのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

株式会社SNSコーチ(エスエヌエスコーチ 本社:山梨県北杜市、代表取締役 長田幸洋)は、株式会社横浜フリエスポーツクラブ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:上尾和大、以下「横浜FC」)との2021シーズンオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

 

SNSコーチ社は『企業や経営者のポテンシャルを、SNS上のプレゼンスに変える』ことをモットーに、SNSの運用サポートの面で「横浜FC」の魅力がより多くの皆様に伝わるお手伝いをさせていただきます。

 

【SNSコーチ社 代表取締役 長田幸洋 コメント】

横浜FCさんのオフィシャルパートナーとして契約できたこと、大変嬉しく思っております。

弊社はSNS発信のコーチングサービスを提供している企業です。コロナ禍において、SNSを始めとしたオンライン発信をいかに活用するかということが改めて注目されてきました。

横浜FCさんはすでに積極的な発信をされていますが、さらに加速させられるよう全力でサポートさせていただきます。

 

【SNSコーチ社 CMO 沼田宗一朗 コメント】

「Jクラブ スポンサーマッチングプロジェクト」に参加したご縁から、横浜FCさんのサポートをさせていただけることになりました。

私自身Jクラブのサポーターなのですが、ここ数年、横浜FCさんは発信に関して非常に力を入れていらっしゃると感じています。

三ツ沢をさらに青く染めるべく我々もお手伝いさせてください。サポーターのみなさん、よろしくお願いします!

お知らせ一覧へ